レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【出産予定日前日】くら寿司へゆく

f:id:ooyuuko:20161119205710j:plain

 

陣痛はこないまま朝を迎えました。

明日は出産予定日、今日はイブ。

昨日3日前と書いてしまいましたが、よく考えれば明日が出産予定日です。

出産を終えたら実家へ帰ろうと思っているので冷蔵庫はほぼ空。

冷凍庫に夫の保存食があるくらい。

なので今日は外食です。

妊娠してからハマってしまった「くら寿司」へ行きました。

寿司以外も充実しているので楽しい。

私は生ものを控えているのでタマゴやおいなりさんなど食べました。シャリカレーパンてのが美味しかったです。

寝ているときに破水したらお布団がえらいことになるなぁと思ってペットシーツを買って帰ってきました。

これで夜中の破水もオーケー。

ベイビー、いつでも準備オーケーだよ。カモンカモン!