レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【出産予定日+2d】おしるし…!

f:id:ooyuuko:20161122144755j:plain

 

昨日の夜は胎動が激しくてなかなか熟睡できず。

さらに朝方の地震でビクビクです。

起きてトイレにいったら赤い血が…!!!おしるしきたー!!

と同時に生理痛のような痛みがちょっと。

午後から検診の予定なのでとりあえず家で様子をみることに。

心配してくれた友達から足を温める事をオススメされたので

お風呂に浸かる事にしました。

しばらく湯船には浸かれなくなるのかぁとしみじみしながら入りました。

病院にいったら子宮口は2cmでベイビーはすぐそこまできているよとのことで近日中には産まれそうだね と言われて帰ってきました。

夫は定時で帰ってきてくれたので、一安心。

明日には会えるかな。頑張るぞう!