レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【出産予定日+3d】お誕生日

f:id:ooyuuko:20161130182227j:plain

 

今日からちょうど一週間前。

11月23日 勤労感謝の日

無事に元気な男の子を出産しました。

12時間の激痛…それはそれは恐ろしかったですが、息子の顔を見たら気分爽快 やり遂げた感が半端無かったです。

今までほ乳類で一番かわいいのはパンダの赤ちゃんだと思っていましたがパンダ超えました。

我が子の可愛さはいいようのない愛おしさでいっぱです。

無事に産まれてきてくれてありがとう ただただそう思います。

グロいのが苦手な夫なので立ちあう予定ではなかったのですが、

助産師さんのススメでなぜか最後まで見届けてくれました。

ムービーまで撮ってくれていて、見る度に涙がでます。

これから家族三人、仲良くがんばるぞ!