レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【育児日誌 16】天使の笑顔

f:id:ooyuuko:20170120190747j:plain

2017.01.16

朝起きて、夫と朝ご飯を食べていたら、息子が笑いました。

今まで新生児微笑みたいなまぐれな笑顔は見てきましたが、

今回は明らかに違う。

コショコショしたあとにニコって口を開けて笑ってる…!

声も出して…笑ってる〜!

きゃわいいいいいいいいいいい

恐ろしくカワイイ。

体から湯気が出そうなくらい興奮しました。

生きててよかった…君の笑顔は私の人生を肯定してくれるよ…

夫はあまりのかわいさに仕事に行きたくなくなってました。

眉間にシワをよせて難しい顔が得意だった息子ですが、天使の笑顔という特技を身につけました。

笑顔が見たくて遊び歌をYouTubeで調べて歌いまくってます。

お母さんは君の笑顔のためなら何でもできるぞ〜!

 

興奮ぎみなので、今日はカラーバージョンにしました。