レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【育児日誌 17】バスに乗っておでかけ

f:id:ooyuuko:20170121215641j:plain

2017.01.19

夫のコーヒーがなくなったので息子を連れてカルディへ。

家の近くから出ているバスを利用しました。

ほ〜ら バスだよ〜

とかやりたいけど、今日も抱っこ紐に入れて3分で爆睡の息子氏。

 

本屋さんでザザっと立ち読みしてイラストレーションイラストレーターの情報誌)を購入。

本屋さんで立ち読みするのが大好きです。

でも今日は重さ5kg越の赤子とオムツなどの入ったリュックを背負っているのでものすごい疲労感。

ミスド焼きマシュマロチョコレートドーナツとカフェインレスのコーヒーを飲みつつ買った本をペラペラ。

明日の朝食用にドーナツを2つ購入。(オールドファッションとポンデリング

そしてカルディでコーヒーを2袋ゲットして帰りました。

帰りは電車を利用。

 

お出かけ中ずっと抱っこ紐つけっぱだったので家に着いたらすんごい疲れてました。

そろそろ抱っこ紐だけのお出かけはツライかなぁ。

ベビーカーも慣れていかないと…!