レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【育児日誌 22】ベビーカーでドラッグストアへ行く

f:id:ooyuuko:20170201183630j:plain

 

薬の福太郎をご存知だろうか。

マイフェイバリット ドラッグストアです。

ポイントがものすごく溜まりやすくて(いつもポイント10倍とか5倍やってるんです)ポイントで500円券が面白いくらいよく出てきます。しかも置いてある品も安い。

ドラッグストア大好きな私にとって福太郎は心のオアシスです。

そんな福太郎、今年で60周年だそうで朝刊と一緒に激安チラシが入ってきました。

家から福太郎までは徒歩で20分くらい。(車もあるのですが私はペーパードライバー)

息子をベビーカーに乗せて行ってきました。

激安求めて執念の主婦です。

狙いは激安チョコパイ。

でもあまりの激安っぷりにすんごい買い込んでこれどうやって持って帰ろうかな

と思っていたら!!

「配送しますか?」

と!!

なんと福太郎、子育て応援中で6歳未満の未就学児を連れてるパパママを対象に、無料で買った品を配達してくれるんです。

ヤバい。福太郎ヤバい。

さらに好きになりました。

助かります~と言って配送にしてもらいました。その日のうちに届きました。

激安でゲットしたチョコパイはすぐに食べたかったので手持ちに入れてもらって帰宅。

こんなうれしいシステム素敵すぎます。また行きますからね、福太郎〜!

 

※福太郎の宣伝ではないです。ただの愛です。

 

www.kusurinofukutaro.co.jp