レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【育児日誌 23】ワンコと初対面!

f:id:ooyuuko:20170214131504j:plain

2017.01.28

夫の実家へ行ってきました。

息子、夫の家族のワンちゃんと初対面。

私の実家でもワンコを飼っているのですが、外で飼っているので里帰り中はあまり戯れませんでした。

なので初めてのワンちゃんにどんな反応をするのかワクワクしながらおうちの中へ。

息子、ワンちゃんに興味津々。ワンちゃんも息子に興味津々。

二人はすぐに打ち解け合ったように見えました。

ワンちゃんが優しい眼差しで息子を見ていたのが印象深いです。

動物も「赤ちゃん」って事を認識するのですね。

接し方が優しかった。

息子も終止笑顔でとても楽しかったみたいです。

また会いにいこうね!

もうちょっと大きくなったら動物園も行ってみたいな。