レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【育児日誌 27】物を掴む、握れるようになる

f:id:ooyuuko:20170219221332j:plain

去年のクリスマスプレゼントにじいちゃん、ばあちゃんから(私からすれば父母)プレイジムをもらった息子。

フィッシャープライスの3WAYニューボーン・トドラージム。

上からぶら下がっているおもちゃに手が当たると音が出る仕組みになっています。

最近はそのおもちゃで熱心に1人で遊んでます。

はじめはあんまり興味示さなかったのに…。

ぶら下がっているおもちゃを手で握れる様になりました。涙。

すごいよ、すごいね!

お手てが自分の物だってわかるようになったんだね…!

1人で「うきゃー」とか「あうー」など言いながら遊んでいる姿はほんとに微笑ましい。

1人で遊べるって所がポイントです。

頭をフル回転で研究してるんだろうなぁ。

いいよ〜いい感じよ〜

お手ていっぱい動かして自由に操れるようになろうね。

 

こちらの商品、あまり場所もとらないのでオススメであります。↓

3WAYニューボーン・トドラージム