レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【育児日誌 29】スタジオアリスで撮影

f:id:ooyuuko:20170223183257j:plain

2017.02.18

アカチャンホンポスタジオアリスの無料券をもらったので撮影に行ってきました。

お宮参りフォトコースです。

撮影料3,000円が無料で出来上がりの写真1枚をフレーム付きで印刷してくれます。

ありがたい。

 

まずは衣装を選び。

色んな物をすすめられましたが、1着のみのセレクトにしました。

(衣装は何着でも、写真は何枚とっても3,000円。だけども、印刷料が高いんです。衣装選んだら選んだ分だけ欲しくなっちゃいますからね、気をつけてください。)

まずは3人集合の家族写真!私が息子を抱えるポーズで。

その次に息子のピン撮影。

見知らぬ人にあやされて、ひゃはひゃは笑う姿にジーンときちゃいました。

夫が「社会に出たね…」と言っていたのが面白かったです。

 

出来上がりはどれも可愛くって全部ほしいくらいです。

だけどうまい料金システムで、データはすぐにもらえません。

買った商品のみデータで残しておいてくれて、さらにはデータが買えるのは撮影から一年後なんです…!ぎゃはー

私と夫の両親の分、あとは家族集合写真をセレクトして終わりました。

なんやかんやで一万円くらいはお買い物しました。

出来上がりは2週間後。楽しみであります。