レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

生後100日目。首がすわった!

f:id:ooyuuko:20170426221519j:plain

(日記が追いつかないので絵日記に記録していたものを載せていきたいと思います。

絵柄が変わります。ご了承ください…リアルタイムになるまでしばし思い出プレイバック。今は5ヶ月です。)

 

 

生後100日目。

母からの電話で首すわった?と催促され、

((うるさいなー。成長を急かさないでよね〜。))

と思って腹ばいポーズにさせたら、首を自分で持ち上げました!

あれ!首すわってすわってるの!?!?

母にうるさいなーと思ってしまった事を後悔。

リスさんのガラガラも自分で掴んでフリフリしていました。

わぁ、すごい。成長が眩しい!!

寝返りの自主練も黙々とやっています。

あともう一息!