レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

3ヶ月14日

f:id:ooyuuko:20170429222635j:plain

夫の実家へお泊りに行く事になりました。

おうちまでは車で片道およそ2時間半。

産後に私の実家へ行って以来の久しぶりの遠出です。

誰よりも私がワクワクしていたはず。

おやつとか用意しちゃって完璧遠足気分です。るんるんしながら荷物の準備をしました。車なので、バウンサーやら授乳まくらやら色々持って行きます。

 

夜、またまた私のお風呂タイムに息子はギャンギャン。

ギャンギャンを5段階で表すとマックスの5でした。

マックス5は泣き声を通り越して超音波のようです。これは辛い。

夫はお手上げでした。

私が戻ったら泣き止みました。双方に申し訳ない気持ち。