レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

4ヶ月10日

f:id:ooyuuko:20170511224503j:plain

ショッピングモールにて、気になっていた「アレ」を使ってみました。

スーパーとかに置いてある貸し出し用のベビーカーです。

リクライニングができて2ヶ月から使用可能だそうです。

テンパりながら息子を乗せてみました。

すんなり入っていい感じ!

いける!これはいけるぞ!

と思ってお買い物を楽しんでいたら、

「ウェェエええええっぇええええええええ」

泣き出してしまいしました。

ショッピングモールに鳴り響く息子の泣き声。

テンパりました。

眠かったのかな。。。

まだ人混みで泣かれるとテンパってしまいます。

結局、片手で空のベビーカーを押し、片手で息子を抱っこ。

結構疲れました。

 

夕方に夫と合流してスタバで一休み。

完母で育てているのでカフェインは取らないようにしています。

なので最近はデカフェにお世話になっております。

美味しい。

 

夜は職場で良いことがあった夫のお祝い。

焼肉に行きました。

息子は途中眠りに入ったのでゆっくり食べれました。

タイミングが合ってよかった。

産後初の焼肉。美味しかった〜。

息子ももうちょっと大きくなったら一緒に食べれるかな。

同じご飯を美味しいねって一緒に食べたいな。