レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【出産予定日3日前】初投稿

f:id:ooyuuko:20161118230524j:plain

 

はじめまして。

出産予定日を3日後に控えた妊婦です。

いつ陣痛がくるのかドキドキしながら過ごしています。

友達からメールで陣痛きた?と聞かれたので

まだ私の門が開かない様です。と返しました。

友達は開けゴマ!と念じてくれました。

ゴマといえばゴマちゃんだなと ふと少年アシベを思い出し

今日はひたすらyou tube少年アシベを見て過ごしました。

アシベ、いい。はまっちゃいましたよ。

今日は絵具の研究をしながらアシベに癒されて、リラックスしながら過ごせました。

陣痛はいつくるのかな。

 

これから新しく迎える新生活を記録に残していきたいと思います。

 

ユウコ