レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【育児日誌 24】バンボいただきました

f:id:ooyuuko:20170215111526j:plain

2017.01.29

前の前の前の前の職場(転職しすぎ)のガールズ達が息子に会いにきてくれる予定だったのですが、企画者のガールがインフルエンザ疑惑の為延期になってしまいました。

前もって出産祝いを用意していていただいており、午前中にプレゼントが届きました。

リクエストしていたBumbo(バンボ)です。

まだ息子は首がすわっていないので実際に使えるのはもう少し先になりそうです。

でも早速使ってみたかったので、補助をしながら座らせてみることに。

ああ、かわいい…

色は黄色をお願いしました。

買ってくれたセンパイは電話で

「色がどぎついけど本当に黄色でいいのか!いいのんか!」

と何回も念をおされたので若干不安でしたが似合ってました。

ガールズの集いは3月まで延期になってしまったのですが、その頃には座れる所をセンパイにお披露目できそうかな。

どうかな?

まだかな?

1人目だし、赤ちゃんにそんなに馴染みがなかったのでいつ頃何ができる様になるのかいまいちよく解りません。

まぁそのうち座るよね。

早く座れるようになるといいね って言ったけど、最近成長が目まぐるしくてあっと言う間に大きくなっちゃうんだろうなってセンチメンタルになっちゃう母でした。