レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

3ヶ月13日

f:id:ooyuuko:20170429225426j:plain

すくすく成長する息子を毎日抱っこで体がえらいことになってきました。

近くの整骨院が子供連れてきていいとの事なのでレッツトライ。

マットの上で大人しく待っていてくれました。なんてええ子なの…!

 

ちょっとでも絵を描きたいため、ボバラップに入れて絵を描きました。

(背中スイッチが敏感なので最近はこのスタイル)

なんとかイケる!スヤスヤ寝てました。

でもこれが身体が悲鳴をあげている原因なんだろな。なんかいい方法考えないと。

 

夜、私のお風呂タイムでまたグズグズだったけど、エルゴに入れたらなんとか大丈夫みたいでした。