レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

【育児日誌 19】お留守番

f:id:ooyuuko:20170121230045j:plain

2017.01.21

夫は友達の結婚式に行くために朝からおめかししていました。

普段仕事に行くにもパーカーとジーパンというハイパーラフな格好しかしないのでちゃんとしたお召し物姿は大変貴重です。

なので息子とツーショット撮ってみました。

息子はお留守番ですが、夫に対抗して夫のおかあさんから頂いたおリボンのついたスタイを付けてみました。

うん、かわいい。

私も結婚式行きたいなー。親子3人で参加ってのが憧れです。

兄の結婚式に期待。(いつになるのか…)

結婚式といったら美味しいご飯ですよね。

美味しいご飯食べたいよ〜。

夫をお見送りした後、私もうまいもん食ってやる!と思ってセブンイレブンでスイーツを物色。

苺のロールケーキを買ってきました。

満足。

 

久しぶりに大学のお友達に再会した夫はお酒を飲みすぎて電車で寝過ごし、終点駅まで行ってしまいましたとさ。まったくもう。