レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

4ヶ月8日

f:id:ooyuuko:20170509133656j:plain

お天気がよくないのでお家でまったり。

借りてきた絵本を読みました。

荒井良二さんの絵本は画集みたいで好きです(私が)

息子もカラフルな絵はよく見ている気がします。

絵本いっぱい読むぞ!

私もいつか絵本作ってみたいな〜。

 

バウンサーに入れると足でリズムを刻んでいます。

フンフンフン と手拍子ならぬ足拍子のようなものをとっています。

音感が良さそう。

バウンサーに入れるとウンチがよく出るのですがなんでなんだろ。

腸が活発になるのかな?

 

泣いちゃって大変な時もあるけど、寝顔は天使。

可愛い可愛い天使ちゃん、今日も幸せな気持ちをありがとう。

 

息子の借りた絵本 

         

私の借りた本