レモンイエロー日誌

日々の暮らし 絵日記

3ヶ月15日

f:id:ooyuuko:20170429234725j:plain

やってきました、夫の実家へ。

じいじ、ばあばは息子をとっても可愛がってくれました。

私のお風呂タイムにまたしもギャンギャンだったのですが、ばあばの抱っこで息子はスヤスヤと眠っていました!

私もよく歌っている「ゆりかごの歌」で眠ったそうです。

ばあば曰く、息子は昭和の二拍子が好きだそう。

 

二日目はばあばが息子を見てくれて、夫と二人で温泉に行かせてもらいました。

久々の大きいお風呂に至福のひと時。ありがたや。

夫と二人の外出は産後初だったのですが、会話は全て息子の事でした。

ふふ、私たちも親になったのね〜。

 

宿泊中、三人川の字でお布団で眠ったのですが、これも最高でした。

いつもは

夫→ベッド

息子→ベビーベッド

私→布団

の各自各々のエリアで寝ているのでなんとも新鮮。

ハッピータイムでした。

 

本当に良くしてもらって、美味しいお料理もいただけて、楽しかったです。

また遊びに行きたいな。